アウトレットモール・ブランドショップへの人材派遣・教育・研修

アウトレットモール・ブランドショップの販売代行・運営コンサルティング 株式会社アッドアップ

サービス内容

  • TOP
  • サービス内容
  • リクルート
  • 会社概要
  • お問い合わせ

衣料品から雑貨品まで 一店舗の運営を代行致します

売上管理:
A、日々の売上分析と業務報告
B、月に何度か弊社メ-カ-マネ-ジャ-と店長との2社販促会議、及び月例反省会の実施
発注業務:
A、クライアント協力の元、部門別発注担当者の配置と育成
B、発注業務 統括MGの配置と育成
在庫管理:
A、弊社にて事前仮棚卸
B、営業時間外にクライアント同席による定期的棚卸
販売教育:
A、定期的な販売トレーニング研修・スキルアップ教育・
 STEPUP SHEET試験研修及び反復研修
B、シークレットショッピング点数評価の実施・抜打ち販売指導・モチベーションアップの指導
C、優秀販売スタッフ&優秀店舗の表彰
販促計画:
A、データー顧客管理
B、DM・電話アプローチ・サンキューレター・SALE等の戦略の提案と実施
C、DP・VMD等の提案と実施

場所はアウトレットモールやファッションビル内ショップでの販売代行を行っております

販売代行:
代行業務地域範囲は茨城・栃木・長野・埼玉・千葉・東京都
関東を中心に雑貨・衣料等幅広く業務委託販売代行業を行っております
催事販売代行:
アウトレット内、ショッピングモール内、駅ビルでの
短期催事の販売代行をしております

販売代行運営によるメリットは!

コスト削減:
A、雇用者の雇用保険料・健康保険料・年金保険料等社会保険の削減
B、販売スタッフの福利厚生費・交通費・人材募集広告費・諸経費の削減
C、損益分岐点・経営管理の効率化
D、店舗販売スタッフの育成と教育費、時間の削減
E、店舗内のヒューマンリレーションズ問題、労務等の一括管理